千歳 ドレモルタオ(Doremo LeTAO)のケーキセット


千歳 ドレモルタオ(Doremo LeTAO)のあったかフォンダンショコラセット、820円。

見た目も可愛い冬のメニューで、このほかに紅茶がついている。
画像は今年初めのもの。

この日はアイスと温かいチョコを食べられるので、頼んでみた。
味はかなり濃厚。

ケーキの中のとろりとしたチョコと、アイスの相性がとてもよかった。

ドレモルタオは、カフェの建物、ショップの建物の2つがある。
ショップ側は沢山のルタオの商品があり、ちょっとしたお土産を買うのによさそう。

カフェはとても広々。

天井が高く開放感もあって、お洒落だった。
特にこれからよくなると思うのは、広い窓(ほとんど全面)からの眺め。

画像の冬ではまだ少し寂しい雰囲気だけど。
これからの新緑の季節には、対岸の林が見え、素敵になると思う。

カフェらしく、コーヒー単品のメニューもある。
オリジナルブレンド525円。(チョコ一つ付き)

この他にも、昼にはパスタランチがあって美味しいとの事。

天気のよい日にもう一度ゆっくり行きたいな。

ドレモルタオ (Doremo LeTAO)
北海道千歳市朝日町6-1-1
TEL0123-23-1566
10:00~18:00 無休 50席 P70台


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ