インデアンカレーin帯広 インデアンはやっぱり鍋持参で

北海道グルメ 2012 年 5 月 15 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


帯広のインデアンカレー、294円(ルーのみ/1人前)。
普通の家のカレーに見えるけど。

ちゃんとしたインデアンで買ってきたカレーです。

たいぶ前ツイッターでも話題になっていたのだけど。
鍋持参でカレーを買ってくるのは、帯広では基本。

鍋を持っていくと、こんな風になって帰ってくる。
ロゴ入りビニール包装がインデアンを主張。

ほどくとこんな感じ。
漏れないようにピッタリと鍋を密封してくれるので、持ち運びも安心。

小さいタッパーに入っているのは福神漬け。

後は鍋を出して、コンロで温めればOK。
カレーの量はお好みで。(一番上の写真はご飯もルーも少なめ)

鍋に入れてくれるシステムはインデアンだけだと知ったのは、札幌に来てから。
もちろん鍋がなくても容器(容器代別途52円)に入れてくれるのだけど。

鍋なら移すことなく、家に帰ってそのまま温めて、後は「好きなだけよそってねー。」と言うだけ。
疲れきったお母さん達は大助かりなシステムだったり。



カレーショップインデアン

東三条店
北海道帯広市東三条南11-20-2
TEL0155-25-9197
11:00~22:00 元旦休 P8台(店舗裏)


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ