Gran Diva Cafe
ステラプレイス Gran Diva Cafeのナスと鶏レバーのラグーソース(ペンネ)、1260円。

Gran Diva Cafeは札幌駅ステラプレイス6階にあるカフェ。
カフェメニューの他に、パスタなどの食事もできるお店。

ペンネは確かに美味しかったのだけど、何となく普通。
こういうテナントに入るお店は、最終的な美味しいけど無難な味になるのかな。

甘い物が食べたくて頼んでしまったチョコバナナタルト、630円。

Gran Diva Cafe

クリームたっぷりですごく甘く、食べ応えがあった。

連れが頼んだ、(確か)サーモンと野菜のパスタ。

Gran Diva Cafe

場所的にもおしゃれな雰囲気のお店。
なので、デートやショッピングの途中に寄るというお客さんが多いのかも。
昼に行くと、もっとお得なランチメニューがあるみたい。

札幌駅やシネマで用がある時は便利なカフェかな。

壁の穴グループ|Gran Diva Caffe
札幌ステラプレイス CENTER 6F
TEL 011-209-5107
11:00~23:00(ラストオーダー22:15)
58席 禁煙

より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示