札幌駅の西サツエキBridgeにある、SALVATORE CUOMO & BARのブッフェランチ、1,280円(平日)。

時々通りがかるけど、昼時はすごく混んでいるSALVATORE CUOMO & BAR。
この日はランチに上手いタイミングで入ることができて、色々食べてきた。

・サラダ
・ドリア
・ポークを使ったメニュー
・豆を使ったマリネ
等など。
他にも沢山のメニューが並んでいて、どれを取るか迷ってしまった。

ブッフェ+パスタ1品+ピザ1品、で1,280円(土日祝は1,480円)というシステム。
食べ物の他、飲み物も自由に取ることができる。

オレンジ、りんごジュースの他、紅茶やコーヒーなど色々。

ピザは数種類から選べたので、アスパラ入りのクリームソースのピザ。
ピザ生地は薄くてパリッとしていて美味しい。

ブッフェをある程度食べた後でも入るボリュームなのがいいかも。

パスタも数種類から選べる。
トマトソースのピザにしてみた。

思っていたよりたっぷりあって、美味しい。

デザートはシフォンケーキにしてみた。
この他にも焼き菓子風のデザートや、カキ氷などもあった。

札幌駅からも近くて、食べ放題。
しかも美味しいとなると、これは混むのは判るような気がする。

私達の後に来た人は入れなくて、待っていた。
食べにいくのなら、早めに入るのがいいのかも。

SALVATORE CUOMO & BAR 札幌
北海道札幌市北区北六条西5丁目1番 サツエキBridge 1F
TEL:011-223-6865
月~土
ランチ 11:00 - 15:00 (LO 14:30)
カフェ 15:00 - 17:00
ディナー 17:00 - 24:00 (LO Food 23:00 / Drink 23:45)
※8月から深夜営業再開の予定です
日・祝日
ランチ 11:00 - 15:30 (LO 15:00)
カフェ 15:30 - 17:00
ディナー 17:00 - 24:00 (LO Food 23:00 / Drink 23:30)
P無

より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示