夏野菜のピザ
六花亭の喫茶コーナーの季節のメニュー。
夏野菜のピザ。

8月限定のピザで、ズッキーニやナスなどの夏野菜が入ったしっかりした味。

かなり小さい頃から家族で行っていた六花亭。
改装前の本店2階の喫茶コーナーは、今みたく楚々としてなくて、ちょっと雑然としてて、親しみやすい感じだったなー。

当時はホットケーキとミックスピザをいつも頼んでた。
そのうち段々混むようになってきて、いつの間にか今の店に改装されたのでした。

それからは、ちょっと他人行儀な雰囲気に。
赤ちゃん連れや、ちょいと騒がしい言う子供連れでも、気軽に行けるイメージの六花亭から離れた感もあるような。

でも、本店の喫茶室はちゃんとベビーベット完備なので気にする事もないのかな。

六花亭