RSR 2012 まとめ10

RSR 2012 年 8 月 30 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO の感想 10。

時間がきたので、連れとサンステージへ。
空は、相変わらず曇りだった。

エレファントカシマシ
リスト
今宵の月のように/脱コミュニケーション/悲しみの果て/風に吹かれて/我が祈り/七色の虹の橋/good morning/Sky Is Blue/ゴクロウサン/世界伝統のマスター馬鹿/ガストロンジャー/ファイティングマン/(アンコール)俺たちの明日

レジャーサイトにシートをひいて、座ってみる事に。
ステージは見えないけど、スクリーンはそれなりに見える位置。

私も疲れがかなり出ていて、のんびり聴いていた。

何かある度に「エブリバディ…」と話しながら、次々と曲が。
遊び疲れともう終っちゃう感で何とも言えない気持ち。

最後のサンステージは疲れながらも盛り上がって、楽しかった。

その後は、テントとタープを畳んで、撤収準備。
タープは大きくてどうなるかと思ったけど、案外大丈夫だった。

最後にゲート近くのオブジェの前で写真をとって、家に帰宅した。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ