ライジング・サンのこと、書き忘れたので追加で。
もうこの記事は、私的メモみたいな感じ。

今年の反省

奥田民生ひとりポックルも行きたかったナー。でも、あそこまで行って戻る気力なかった。
フラワートラベリンバンド、髭(HiGE)、BEAT CRUSADERS、スガシカオは、時間が被ってて見れなかった。フラワートラベリンバンドは随分前からチェックしてたんだけど、何となく…。
BEGINもちゃんと聴きたかったけど、テント聴きだった。

CLUBKING ART SCHOOLも行きたかった。ライジングサン博士しりあがり寿を見たかった。日の出食堂は家族経営とか知りたかった。

体力がないので、動ける範囲が決まってしまう。
ザ・不健康生活、これが一番の反省。

2009
ほか色々

THE BOOMではクリリンを見かけた。
最初亀仙胴着のコスプレかと思ったら、首にかけてた気円斬の輪っかでポーズしていて、それでクリリンなんだと判った。でもなんでクリリンなんだろー?

メイドのコスプレした人、ガチャピンの着ぐるみを着た人を見かけた。

EZOorDIEのTシャツの人、時々見かけた。

祭り太郎の会場は通りがかりに最後(?)の深呼吸部分参加。
買ったサイン入りタオル大切にしまっとこう(笑)

2009
持ち物リスト

・手持ちモノ
ミニハンドタオル。去年ドコモでもらったマフラータオル。
濡れティッシュ。ティッシュ。Ag+ 汗拭きシート。
ミニスプレーボトルに入れた化粧水。日焼け止め。
一人座り用に小さく切ったレジャーシート。
小銭入れ。大きいクリップでまとめた千円札。
LEDの携帯懐中電灯。絆創膏とか薬。
携帯。デジカメ。チケット。

・テント持込モノ(これは2人分合わせて)
レジャー用アルミシート2枚。レジャーシート大・小。寝袋×2。
ゆっくり座れる折りたたみ椅子×2。
Tシャツ×2枚。靴下×1枚。アンダーシャツ×1枚。
フリース。薄手のフード付ジャンパー。帽子。
虫除けスプレー。ホッカイロ。冷ピタ。
つまみ少々。

・使わなかったもの。
普通のタオル。レジャー用アルミシート1枚。寝袋。
流せるティッシュ。冷ピタ。100円ショップのレインコート。

金曜夜に帰ったのもあって、着替えは比較的少ないし、身軽だったかも。