RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO の感想 追記。
RSR2012会場 食べ物と飲み物。


サッポロビールブースでの生ビール。
ビールはどこも500円。


やきにくれすとらん BariBari 沙蘭のミックスホルモン焼き、500円。
野菜も入るのかと思ったら、ミックスって、色々なホルモンという意味だったのね。
ホルモン3種がジューシーで美味しかった。


同じく、やきにくれすとらん BariBari 沙蘭の牛串、300円
肉!という事で買って、これも美味しかった。


暑かったのので食べたPizza la Andyのジェラート。350円


rivaの冷えたジンライム。
最初モヒートと書いたけど、たぶんジンライム。


Jolly Jellyfishのステーキピラフ、600円。
ステーキがどっかりのっていたのが嬉しい。
下のピラフも美味しかった。


サンクスのツナマヨおにぎり。
何故か食べたくなってサンステに行く途中で買った。
ガッツリめしばかりで、普通の物が食べたくなったような。


二日目もやっぱりサッポロビール、500円。
写真撮るの忘れて、たいぶ飲んだ後に撮った。


ジャックライジング、500円。
レッドにあったジャックダニエルのブースのお兄さんはテンション高かった。
もちろんお姉さんもいて、毎年人気ブースだと思う。


La Paella Cafe & Tapas Bar の生ハムパエリア弁当、1150円。
値段は高いけど、味は大変よかった。
生ハムも美味しいけど、特にピラフが美味しい。


La Paella Cafe & Tapas Bar のステーキサンド、500円。
悲劇的なサンドイッチ。
500円だしなーと思うけど、看板を見てただけにやっぱり悲しい。


La Paella Cafe & Tapas Barのメキシコビール(コロナビール)、500円。

瓶禁止なのでプラコップに入れてくれた。

他にもメキシコビールやワインもあった。


TAJ MAHAL GROUPのタージロール、600円。
定番の味で美味しかった。なんと言っても食べやすい。


なると屋ザンギバーガー、400円。
安くてボリュームがあって美味しかった。

函館のラッキーピエロのハンバーガーもそうだけど、ハンバーガーに唐揚げ入れるのはボリュームあっていいと思う。


LITTLE JUICE BARのホットフルチーノ、450円。
温かくて意外と美味しかった。
でも、この前に食べたザンギバーガーが400円だったので、高額感がありまくり。

これを見ると、それ程、飲み食いしていない気がする。
移動したりしているからかな。