RSR2012反省と色々

RSR 2012 年 9 月 1 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

今年の反省

特になかったような。
それ程、行きたいステージを詰めてなかったせいもあるけど。

しいていえば、レッドスターカフェの奥田民夫のライブ。
矢野顕子×上原ひろみが終った後あたりらしい、19時頃?

でも、テントでまったりしていたしなー。


テントサイト

今年は、初タープ持込。
日陰が出来るのは、やっぱりいい。

RSRのためだけにアウトドアグッズが増えている。
寝袋もあるし、バーベキュー台買えば、普通にキャンプできると思う。

会場レイアウト

レイアウトが今年から大幅に変更されたけど、私はかなり楽になった。

まず、場内駐車場が近い。
入口は2つ出来たので入場も早かった。
サンステージも行きやすいし、レッド付近も行きやすかった。
アースの屋台付近も、土手に座って食べたりできるし、いい感じ。
連れ曰く。サンステージからボヘミアンやレインボーシャングリラに行く時は、場外に出るとかなり早いらしい。

ひとつだけアレなのは、RAINBOW SHANGRI-LAは外からも見えるステージだといいのにな、と思う。
音の関係なのかなと思うけど、せっかくの野外のイベントだし開放感があるのがいいな。

祭り太郎

場所を移動して、ちょうど私のテントサイトの近く。
今年は何とやぐらが組まれて、その上で踊ったりも。

盆踊り大会は異常に盛り上がってた。
盆踊り、結構楽しかった。

ほか色々

1日目の入場待ちでザーザー雨が降ったけど。
その後は雨もやんで楽しくライブが見れたと思う。

来年もまた行きたいな。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ