旭川イオン内にあるフェスタガーデン、平日ランチ食べ放題1,155円。

フェスタガーデンはイオン旭川西店の1階にある食べ放題のお店。
バイキング形式なので、パスタ2種類、ポテトグラタンなどを取ってきた。
あとは、ハンバーグやピザ、サラダなど。

内容的には普通のバイキングメニューなのだけど。
連れがラーメンを発見して、持ってきた。

麺は自分で湯通しして、スープとメンマを入れて、出来上がりらしい。
他にもうどんなどの麺類メニューがあったそう。

アイスもあるのが少し嬉しい。
シフォンケーキにのせた生クリームは、クレープ焼き機の近くで発見。

食べ負けるので、あまり食べ放題の店に行かないのだけど。
平日だったので比較的安かった気がする。

それに時間を外していたせいかとても空いていた。
休日のイオンモール旭川西の混みようを思い出すと、休日ランチは激混みの予感。

こういうお店はメニューが何でもありなので、子供連れだったりすると、便利なのかな。

フェスタガーデン旭川西
北海道旭川市緑町23丁目2161-3 イオンモール旭川西1F
TEL:0166-51-4080
土日のランチは大人1,365円