イオン札幌発寒店 ポモドーロのチョコバナナパンケーキ

札幌グルメ 2014 年 8 月 21 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

pomodoro チョコバナナパンケーキ
イオンモール札幌発寒店にあるpomodoroのチョコバナナパンケーキ、745円。

pomodoroは、フードコート内にある生パスタのお店。
パスタを食べたことは何回かあるのだけど、いつのまにかパンケーキのメニューが増えていた。

この時は、とても甘いモノが食べたかったので、頼んでみることに。

ほどなくして、呼び出しブザーが鳴った。
焼き上がりには、カウンターにある3種類のシロップをかけられる。
この日はメープルシロップにしてみた。

パンケーキは3枚もあり、クリームと合わせると結構ボリューム。
バナナもあるので、食べ終わった後、かなり満腹感があった。

という事で、この日はかなり満足したのだけど。
実際、次回頼むかというと微妙なところ。

というのも、このpomodoroでは、500円台のパスタメニューもあったりする。

パンケーキよりパスタの方がボリューム的にもお得な気がしてしまうし。
パンケーキにこだわらなければ、他の店で甘いものも食べられだろうし…どれだけ出るのかな?なんてつい思ったりするのだけど。

甘いもの好きの私としては、また食べたい時が来そうな気もしたり。

自家製生パスタ pomodoro


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ