RSR 2015 まとめ5

RSR 2015 年 9 月 7 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2015 花火

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO の感想 5。

安全地帯が早く終わったし、連れが何か甘い物食べたいという事で、また屋台の辺りに移動。
和どうの和風じぇらーと(抹茶アイス入りどら焼き400円)を食べた。

RSR 2015 和風じぇらーと

冷たいアイスがどらやきに挟まって、とても美味しかった。

その後、次のステージどうするという話になり…。

連れが花火撮影したいなーと言っていて、大きめのカメラと三脚持って来てたみたいなのだけど。
花火撮影してたら、次のステージ見れないじゃないー。
しかも、三脚は車の中ー。

という事で、花火撮影は諦めて、サンステに向かう事に。

Perfume

前回ミーハー気分で行って、すっかり楽しんだPerfume。
早めにスタンディングゾーンに行ったけど、人混みが苦手なのもあって、待ち時間で少し具合が悪くなりかける。ここはガマン。

直前に上がった花火でちょい盛り上がる。
花火が終わったところで、ステージに三人が登場!

今回のPerfumeは夜のステージ。
ライティングもバッチリ決まって、ダンスも素敵だった。

リスト
Pick Me Up/Spending all my time/Magic of Love/ナチュラルに恋して/マカロニ/PTAのコーナー/パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/FAKE IT/エレクトロ・ワールド/チョコレイト・ディスコ

…うろ覚えながら、三人のお話の要約(?)。

あーちゃんが、ステージ直線、何故か花火のタイミングで気持ちを持っていっちゃって、ボーッとしていたら、なにしてるのーこっちだよー、とツッコまれたらしい。

人が多すぎてステージから見ると「ギュウギュウにはみ出たお肉みたいになっている。」と言っていたような。
そして、「具合悪い人はちゃんとスタッフに言ってね!」で映しだされた外人のガードマンが本当のムキムキでこれなら大丈夫感ありありだった。

以前来た時と比べて(ステージに来るまでのバックルームが)迷路?ジャングル?みたくなっていた。
流石にヒールで歩けなかったので、ステージに立つすぐ前に履き替えました。だからちゃんと踊れるよー。と言っていた。

後は、聖飢魔IIの方々とすれ違って、凄かった(神々しかった?)んだとか。
観客がお前も蝋人形にしてやろうかー!といったらしいけど、それに対し、あ~ちゃんが「なんで?」と。
ボケたのかと思ったら知らなかったようで、 のっちが後で説明しとくんで…と言っていた。なんか可愛い。

レキシと二階堂和美の話もしてて、PTAコーナーはうれしい!たのしい!愛してる!(最後はアレンジ)になったりして…。

最後はチョコレイト・ディスコで〆。

今回も楽しいステージでした。

まとめ6へつづく。

RSR2015ブログ記事:まとめ1/まとめ2/まとめ3/まとめ4/まとめ5/まとめ6/持ち物リスト/食べと飲み物といろいろ

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ