RSR 2019 まとめ4 ーホッカイカンタビレとTAIRA-CREW

RSR 2019 年 9 月 8 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 4。

テントサイトに戻り一休み。
広い通り沿いなので、テントの前、ずっと人が通っているのだけど、それをぼんやり見てるのが、イイ感じ。

21:30
今回は、使い捨ての簡易コンロを持ってきたので、使ってみる事に。
色々やってみて、ソーセージなんかは焼ける事が判った。
使い捨てなので、結構、便利。

使い捨てコンロ

22:40
ローソンで大きいおにぎりを買ってくる。やっぱりお腹空くし。

その後は、ボーッと休んで、BOHEMIAN GARDENに向かう。

00:40

RSR2019 BOHEMIAN GARDEN

ホッカイカンタビレ 奥田民生ほか

01.ライジングサンのテーマ
02 さすらい(超短縮var)

いつもらしい進行で、この時間にはいい感じ。

ステージに来た人達(曰く、「プロのガヤの方」)の声を合わせるという事で、3パートに分かれて、ラーイジーングサーンと歌うのをした。

音楽流して、一回見本を歌ってくれて、その後、本録りするという無謀さだったけど、プロガヤだったから何とかなったみたいだ。

私は、まさかのゴスペラーズで予習済みだったので、ちゃんと出来た…気がする。

その後、TOSHI-LOWさんが出てきて、「じゃあそこでビール飲んでてください。」と言われたり、バイオリン収録が大変だった…。の流れで、細美さん登場して、「敬語使え!」ってTOSHI-LOWさんがボディブロー決めたり、終わる間際に「髪型が博士っぽい」と急に言われたり…終始そんな感じ。

皆んなで出来た歌聴いて、終わり

…かと思いきや、TOSHI-LOWさんのおかげで
さすらいを歌ってくれた。

本当に時間なくて
 さーすらーい
ぐらいしか歌えてなかったけど。

あと、録音とかしてないヨ、テーマソングとして出してくださいヨ。

02:00
TAIRA-CREWに行く。
夜に行くと癒される。特に用もく見に行ったけど、良かった。
この時間は寝ている人も多いよねー。踏まないように気をつけた。

RSR2019 TAIRA-CREW

03:00
EARTH RESTANTで、かけうどんを食べた。
RSR2019 EARTH RESTAURANT うどん

あげ玉かけ放題なとこがよかったよ。
ローソンで肉まんを買おうとしたが、温まってるのは売り切れ。
何故か代わりに値引きになってた大きなツインシューを買った。

05:34
雲の合間から朝日が見えた。
朝日が見えるのは久しぶりだなー。

RSR2019 朝日

今年はSUN STAGEに行かず、早めにタープを畳んで撤収した。
早めにだったから、撤収もすんなり。
FOREST TENT SITEの受付で荷物発送して、FOREST GATEから出て駐車場に向かった。

今年も楽しかったなー。

【RSR関連】タイトル一覧はこちら

PR

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ
    広告