もりもと 王様のチョコクラウン
もりもとの菓子パン、王様のチョコクラウン。500円。
先日、特に何も考えずに実家に買って帰った品。

あとで食べてみたら、くるみとチョコが入っていて、思っていたよりずっと美味しい。

一家族分くらいの量があるのので、一人では食べきれないのだけど。
ちょっとした手土産にはいいんじゃないかな。

お菓子でないから、量で勝負?な雰囲気とは思うけど、それがいいかも。
私としては、甘いミルクティーとこれがあれば、満足できそう。

もりもと 王様のチョコクラウン

あと、この王様のチョコクラウンの最大のポイント。
パンの包装をくくってあるタグ(?)に、王様の分度器といのが書いてあって、4・6・8等分の目盛りが書いてある事。

これで、カット分大きさまちまち問題をクリアできそう。
三方六といい、大きさ問題は、なかなかなものですよ。