何も買わなかったけど、近くを通ったのでフライングぎみで行ってきましたよ。

夜は寒いのだけど、イルミネーションが綺麗。
テレビ塔もすぐ近くに見える。

今年も食べ物ブースは、美味しそうだった。

小樽ビールのドンケルとソーセージを食べたい。

マーカスのクリスマスカフェのメニューが毎回気になるけど、何故かいつも頼みそびれる。
公式サイトには、とろける黒毛和牛のビーフシチュー1,050円とやっぱり美味しそう。

昨年に比べて、甘い物のメニューも増えていた気がする。

食べ物以外のショップも毎回楽しい。
ロシアのお店は毎年色鮮やかで面白そう。

会場図。公式ページにも載ってます。

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo2011
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 公式ブログ|sapporo.100miles.jp 札幌100マイル

美味しそうなアイントップなど、昨年までのミュンヘン・クリスマス市の記事はこちら。