帯広のインデアンカレー、294円(ルーのみ/1人前)。
普通の家のカレーに見えるけど。

ちゃんとしたインデアンで買ってきたカレーです。

たいぶ前ツイッターでも話題になっていたのだけど。
鍋持参でカレーを買ってくるのは、帯広では基本。

鍋を持っていくと、こんな風になって帰ってくる。
ロゴ入りビニール包装がインデアンを主張。

ほどくとこんな感じ。
漏れないようにピッタリと鍋を密封してくれるので、持ち運びも安心。

小さいタッパーに入っているのは福神漬け。

後は鍋を出して、コンロで温めればOK。
カレーの量はお好みで。(一番上の写真はご飯もルーも少なめ)

鍋に入れてくれるシステムはインデアンだけだと知ったのは、札幌に来てから。
もちろん鍋がなくても容器(容器代別途52円)に入れてくれるのだけど。

鍋なら移すことなく、家に帰ってそのまま温めて、後は「好きなだけよそってねー。」と言うだけ。
疲れきったお母さん達は大助かりなシステムだったり。



カレーショップインデアン

東三条店
北海道帯広市東三条南11-20-2
TEL0155-25-9197
11:00~22:00 元旦休 P8台(店舗裏)


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示