カウボーイ家族のハンバーグ、1029円。
ソースは3種類から選べて、この時はおろし大根ソースにしてみた。

ハンバーグはふっくら。
ビクトリアのハンバーグと比べると、やや香辛料が多めでスパイシーな味。
ジューシーな味でとても美味しかった。

この店のメニューは、すべてサラダバー付き。
ハンバーグ・ステーキ系のファミレスはこのパターンになって来ているのかな。

サラダーの内容は、サラダ、ライス、スープ、カレー、パスタ、デザート、フルーツ、ソフトなど。
画像はパスタメインだけど、サラダも充実していた。

デザートもあるのが嬉しいかも。

この日は高速に乗る予定。
行く途中で、どこか夕食という事で入ってみたのだけど。

確かこの場所、前はロイヤルホストだったと思う。
後で調べてみると、このCOWBOY家族はロイヤルホスト系列との事。

確かに少し小さな家族連れでも入りやすいし、車も前より断然沢山駐車されていた。
札幌JCTにも近く、環状通りにも面しているので、いい立地。

便利な場所なので、利用者も多いのかな。

COWBOY家族 菊水元町店
北海道札幌市白石区菊水元町5条一丁目8-1
TEL 011-879-6110
11:00 -23:30
平日15:30-17:00間は休憩(2013年1月末まで)
P43台 全席禁煙


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示