Pollonchu
旭川の近文近くにあるレストランバー Pollonchuのレバーパテ、480円。

たっぷりのレバーパテにパゲットが付いて、480円。
レバーパテも美味しかった。

少し古いネタなのだけど。旭川で行ったお店。
この近辺には手ごろな居酒屋がなく、入ってみた。

この建屋は何度も見ていたけど、この店になったのはつい最近のよう。
調べたら2012年11月7日と昨年冬開店なので、本当に新しかったみたい。

店内は少しお洒落な雰囲気で、座敷もある。

下は、黒板にあったオススメメニューから、道内産野菜のサラダ。

Pollonchu

せせりや、つくねなどの焼鳥メニューもあった。
ドイツアンデスの岩塩を使っていて、塩加減もちょうど良く美味しい。

Pollonchu

焼鳥などのメニューから、ワインなどにあう洋風物とメニューの種類は多め。
メニューは、どれも美味しかった。

Pollonchu

量が少しづつなので、色々な種類をつまみながらのんびり飲めたかも。

Pollonchu

この日は普通に飲んだのだけど、飲み放題プランもある。
酒はごく普通の品揃えで、カクテルとノンアルコールカクテルが充実。
ノンアルコールが充実しているのは、場所的に車で来る客も考えているからかも。

facebookを見たら、ランチも営業をする事になったとの事。
昼営業も開始しないといけないのは、立地的なハンデがあるから、仕方ないのかな。

旭川に行く時は、また行きたいから、頑張って欲しいな。

Pollonchu
旭川市春光5条2丁目6-10
TEL 0166-53-0605
P4台程
17:00~0:00 月曜休(月曜日祝日の場合火曜休)
facebook:Pollonchu - 旭川市 - タパスバー&レストラン | Facebook
クーポン:地図・クーポン | Pollonchu | 旭川/富良野 | ヒトサラ


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示