三角山五右衛門ラーメン
三角山五衛門ラーメンのラーメン、600円。

ラーメンのスープは醤油のみ。
さっぱりしているけど、コクがあって、とても好みだった。
具材の春菊もいい感じ。

この三角山五衛門ラーメン。
伏見の環状線にあった旧ヤナセの駐車場に、このところ来ている。

このお店、トラックを改造していて、駐車場に突如出現。
最初はアレ?なんだろあのトラック?と思っていた。

厨房があり、狭いながらも5つの席が設けられている。

メニューは
・ラーメン 600円
・もやしそば 700円
・タンメン 700円
・たたきめし 200円
・大盛り 100円増し
で、タンメンがお勧めとの事。

個人的には、たたきめしが気になるところ。

三角山五右衛門ラーメン

三角山五右衛門ラーメン
札幌市中央区南16条西19丁目1-10(駐車場内)
10:00~20:00

現在、この駐車場にはトレーラーがなくなりました。詳しくはこちら。

その後の記事
三角山五衛門ラーメンの鶏胡麻味噌ラーメン

追記(2010年8月3日):
先日から駐車場から三角山五右衛門ラーメンのトラック等一式なくなってしまいました。
どこかへ移転したのか、それとも休業中なのか…?
情報あったら待っています。

追記の追記
ナント、Twitterでつぶやいたら、さいとさんからすぐに返答が!流石!
厚田に移動したとの事。

検索したところ、ブログにて書かれている記事がありました。
場所は石狩市厚田支所の向かい。(引用)との事で、海水浴シーズンが終わったら伏見に戻ってくるのかな?
詳しくは以下のブログに書かれていますのでどうぞ。
三角山五衛門ラーメンの屋台@厚田区 - 厚田生活「厚田は厚田の風が吹く!」

更に2011年12月追記:
この記事の駐車場は、現在丸亀製麺になってしまいました。

狸小路9丁目本店(ぐるなび参照)は営業しているので、そちらで食べられますヨ。