コールド・ストーン・クリーマリーのチョコレートリボン

グルメ 北海道グルメ 2010 年 6 月 6 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


三井アウトレットパーク札幌北広島 COLD STONE CREAMERYのチョコレートリボン。540円。

冷やした石の上で、アイスやフルーツなどを混ぜるという物で、北海道に初上陸らしい。
東京で同店の前を通った時は、すごく並んでいた記憶があったのだけど。

ここも休日はすごく混んでいた。
たまたま平日に寄ったらすぐ買えたのだけど、休日の行列はスルーする長さだったと思う。

アイスは31みたいな濃厚なアイス。
それにバナナなどを混ぜてくれて、少し溶けた感じになる。
とろっとなったアイスがちょうどいい硬さで、美味しかったです。

混ぜてくれる時は、歌を歌ってくれるのだけど。
私の担当(?)の人は男の人だったためか、歌わなかったような。

歌っているのを一人で見守るのも微妙な感じするので、まぁいいのデスガ。

画像はカップ状のワッフルボールに入れてもらったけど、普通のコーンにも入れてもらえます。

COLD STONE CREAMERY

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ