RSRも明日。
このブログにもRSRの服について、調べて来たらしい(?)人がいた。

私も直前まで、何を着るのか悩んでしまうタイプ。
基本的に楽しく過ごすために、楽な格好をまず優先するのだけど。

今までは、平凡にジーンズ+Tシャツというオーソドックス+履き古したスニーカー、なスタイルなんだけど。

今年は暑いので、下はカーゴパンツでもいいかなと。
あとは、上は短いワンピース+ジーンズorカーゴパンツとか…。

とはいえ、そういう露出は10代の子に任せたい気もする。

RSRの会場に行って、人の服装を見るのは結構面白い。

人によっては好きなアーティストのTシャツとか、着ている人もいるし。
自分でプリントした自作Tシャツの人もいる。

自作Tシャツなんかは、
今は家庭用プリンターで出力して、アイロン転写したりもできるから、簡単だ。

最近は、黒地に印刷できる白い転写シートも売っているから、
市販の黒Tシャツに、プリントできて、それだけでデザインも決まるし、誰でも作れそうだなー、とは思う。

来年あたりは何か作って参戦しようかな?
(でも、いつもそう思うだけだったり…。)


ロックバンド御用達!?プリント漢字Tシャツ【ロック魂(縦書)】書道家が書く漢字Tシャツ T-tim...