池田町 ハッピネスデーリィのジェラート。2種盛で、280円。

画像は4月限定のいちご大福&ブランデーケーキのジェラートアイス。
仕事でお邪魔しましたハッピネスデーリィさんのジェラートアイスクリームはいつも美味しいです。

カップで頼むと、1種類づつのみですが持ち帰りもできます。

GWで池田に出かける人もいると思うのですが、
天気のいい日は、外で焼いたソーセージも食べられて楽しい。
3種類とも美味しいのだけど、しいて言えば私は行者にんにくソーセージがお気に入り。

一度は観光の人に紛れてジェラートアイスを食べながら、牛のベンチで記念撮影してみたいという野望があるのだけど、なかなか果たされなかったりする。

ハッピネスデーリィ
北海道中川郡池田町清見 104-2
TEL 015-572-2001
9:30AM~
夏期 平日~17:30 土日祭~18:00
冬期 平日~17:00 土日祭~17:30

ハッピネスデーリィのスタッフブログが、マイとかちで見られるようになりました。
ハッピネスデーリィのブログ
Twitterはこちら

前の時の記事
ハッピネスデーリィの6月限定ジェラート
Happiness Dairyのアイス


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示