NUTS CAFE trip(ナッツカフェ トリップ)の550円ランチ

北海道グルメ 札幌グルメ 2011 年 8 月 6 日 google+0 はてなブックマーク1 Evernote


パスタ+サラダ+ミニデザートで550円。

NUTS CAFE tripは、札幌東急百貨店のすぐ隣にあるカフェ。
昼食何を食べようかと思ったら、550円ランチという看板が目に入った。

前にも入った事があったけど。
昼時のランチメニューが安いのは気がつかなかった。

入ると、中は女性客がほとんど。
禁煙席は相席になるほど混んでいた。

上のはヤリイカとほうれん草のトマトソースパスタ。
パスタメニューは、8月から生パスタになったそう。
トマトソースがたっぷり目にかかっていて、イカの柔らかさもちょうどよかった。

パスタ以外のメニューもあって冷やし中華やキーマカレーなど。
選ぶものによって、550円か、750円のどちらかのランチになるシステム。
750円のメニューはオムライスなど。

サラダとミニデザートも3種類から選べる。

生ハムとトマトのイタリアンサラダ

生ハムは1枚。
…うん。この価格なら仕方ないとは思う。

デザートはミニサイズ。
甘いものが少しでもあると嬉しいかな。

550円のランチと、カフェなので一人でもくつろげる雰囲気なのが、このお店いいところだと思うな。

NUTS CAFE trip ぐるなびページ
北海道札幌市中央区北四条西2 アイビル 2F
TEL 011-223-7200
営業時間 月~木11:00~翌3:00/金・土・祝前11:00~翌6:00/日・祝11:00~翌0:00
定休無 禁煙/喫煙席両方有


より大きな地図で 北海道のいで湯とサツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

コメント
  • ぽち より:

    私だけ?ランチの600円のボリュームたっぷりの唐揚げランチを食べたんだけど、唐揚げはジューシーで、柔らかくて本当に美味しかった。
    でも、ご飯の白米を頼んだのに、色が白くなく、しかもくさい。保温して二日間位たってたご飯じゃないのか?って感じた。値段が安いから仕方がないのかもしれないけど、半分以上残しました。以前は、こんな白米じゃなかったのに。残念です

  • くろむ より:

    ぽちさんコメントありがとうございます。

    おかずがよくても、ご飯が美味しくないと、かなり残念な気分になってしまいますよね。

    NUTS CAFE tripは最近行っていないのですが、何度か行った際はいつもパスタを頼んでいたので、何ともいえないのですが…。

    ご飯が古かったりするのは、価格的な問題ではないのかなと思います。
    あまりな時は店員さんに言ってみるのがよいのでしょうが、なかなか勇気いりますし、難しいですよね。

コメントフォーム
メールアドレスは必須ですが公開はされません

トラックバックURL
広告
ブックマーク
はてぶ人気記事
過去ログ