この日は円山ベーカリーでパンを買ってきた。
右下はチョココロネ。

札幌市内には色々なパン屋があるのだけど、円山といえばこの円山ベーカリー。
地下鉄駅の出口にも近く、出勤などの途中に寄れるというとても便利な場所にある。

買ったのは、
チョココロネ、135円。
パターロール、50円。
ミートフランク、150円。
クッペ、100円。
カレーフランク、120円。
モーニングロール、50円。
などなど。

チョココロネは、少し小さめだけど。
入口にチョコがかかっていて、チョコクリームが最後までびっしり入っている。
ちょっと違うぜ的なコロネ。

モーニングロールなど、パンは全体的に柔らかめで食べやすい。
癖もないので、美味しいと思う。

そういえば、このお店はミネラル食パンが有名らしい。
今度は買ってみようかな。

円山ベーカリー
北海道札幌市中央区南一条西25-1-21
TEL011-631-8283
8:00~20:00 2012年4月から日曜定休になりました。
店舗前にP4台程 地下鉄東西線円山公園駅 5番出口 正面


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示