RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO の感想 7。

レッドからアーステントに移動すると、ザ50回転ズが始まっていた。

ザ50回転ズ
リスト
ロックンロール・マジック/サンダーボーイ/MONEY!MONEY!/レッツゴー3匹!!/KILLER/ゴキブリ賛歌/おねがいR・A・D・I・O/NO NO NO/グローリー・グローリー/Thank you for RAMONES/1976/涙のスターダスト・トレイン/YOUNGERS/50回転ズのテーマ/おさらばブギウギ

前にも一度見に行った、ザ50回転ズ。
名前の通り、高速回転なステージだった。

盛り上がり方が半端なかった。
もちろん前列付近は人が流れるのは確実なので、テントの中ほどでそれなりに楽しむ事に。

途中、もう足が疲れてきたナ…と思ったのだけど。
「今まで飛ばしてきたけど…このままいっちゃっていいー?」的なMCが入ったので、そのまま最後まで楽しんでしまった。

このステージではかなり、体力消費したのかも。
とても楽しかった。

その後はアースの屋台がある土手をブラブラしたり…。
そして、RAINBOW SHANGRI-LAに移動。

フィッシュマンズ

リスト
SEASON/気分/WALKING IN THE RHYTHM/頼りない天使/感謝(驚)/WEATHER REPORT/新しい人

今年初めてできたステージだー!と楽しみにして行ったら。
テントの外に人が沢山あふれていた。

それでも芝生に座って、モニターを見たり。

でも近眼だからかモニターよく見えなくて。

見えない位置でゴロンと横になって聞こうかな?と悩んだのだけど。

結局半分くらいで離脱してしまった。

この後、スマホに食事をさせていた連れと、連絡が取れる。
ボヘミアンステージに行くらしい。

私は、N’夙川BOYSも気になったけど、レッド辺りにそのままいる事に。

今年はやらないのかなと思っていた花火。
結構長くやっていた。

次のステージまでに腹ごしらえ。
でもこの時間は、どの屋台も混んでいた。

結局、アース屋台のタージエキスプレスのタージロールにした。

まとめ8へつづく。