RSR 2012 まとめ9

RSR 2012 年 8 月 28 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO の感想 9。

写真は23時頃のレッド付近。

少し仮眠をとっていたら、アースの方で音楽が聞こえてきた。

アーステントのUNISON SQUARE GARDENだ!
と思ったけど、体力はまだ回復中。

少しすると、サンステージからONE OK ROCKの爆音が。

アーステントはかき消され、アンサイズニアが聴こえてきた。
最初からこの曲なのかー盛り上がるなーとは思いつつ、まだ動く気が起きない。

そんなこんなだったけど。

やっと、UNISON SQUARE GARDENの最後だけでも聞こうとアースに向かった。

UNISON SQUARE GARDEN

リスト
kid, I like quartet/流星のスコール/MR.アンディ/cody beats/スカースデイル/センチメンタルピリオド/さよならサマータイムマシン/マスターボリューム/ガリレオのショーケース/オリオンをなぞる

比較的見やすいポジションのテント横から見る事に。

ガリレオのショーケース、オリオンをなぞる、しか見れなかったのだけど。
右側のギターの人が飛び跳ねまくり、みんな盛り上がりまくり。

で、遅れて来た人も盛り上がりまくり。
とりあえず、オリオンをなぞれたので、満足だった。

最後の最後に持ってくるなんて、素晴らしい。

その後サンステージに行くか迷ったけど、何故かテントへ。

ONE OK ROCK

リスト
アンサイズニア/Never Let This Go/皆無/Re:make/世間知らずの宇宙飛行士/Mr.現代Speaker/C.h.a.o.s.m.y.t.h./The Beginning/Let’s take it someday/NO SCARED/完全感覚Dreamer

結局、テントで聴こうという事にした。
椅子をタープから通路側に出して、サンステの上空の明かりが見ながら、聴いていた。

そういえば。

椅子正面にあるテントが小さいのもあったのか、通路を通る人の大半がここからステージ見えるのー?という風にサンステ側を覗き込んでいった。

何も見えません。
サンステの明かりが見えるだけですヨ!
と心の中でツッコミ。

ステージの音はよく聴こえ、途中からだけど楽しめた。

終った後は、屋台へすぐ移動。
混みだす前に何か食べたいなと。

深夜のなると屋ザンギバーガー。
夜中の高カロリーファーストフードめしも、フェスならではと思う。

ガッツリしたものを食べたかったのと、なると屋のお兄さんが元気よかったので、これに。

お腹を満たしたあと、温かいものを飲みたくて。
ぶらり。

いちご削りの屋台を通りがかると、寒い中いちご削りを食べる人達が。
流石に、ここで氷ものは冷えそう。

でも、看板を見ると、ホットフルチーノというメニューも。

聞いてみると、温かいオレンジジュースにクリームをのせ、シナモンをかける飲み物との事。
シナモンが苦手なのでシナモン抜きで頼んでみた。

不思議な味だったけど、オレンジの酸味がよくて、美味しかった。

テントに帰ると、前に人がいっぱい。
一緒のテントサイトの友人と他に色々な人達が…。

聞くと、ライジングサン関係のmixi友達が集合していたらしい。

この後、また休憩。
大トリのエレファントカシマシに備えた。

RSR 2012 まとめ10へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ