わぶた食堂
西区二十四軒にある、わぶた食堂の鉄皿ポークミートソース、600円。

鉄板のスパゲティを食べられると聞いて、行ったみた、わぶた食堂。

注文すると、たっぷりめのスパゲティミートソースが出てきた。
オニオンスープ付き。

鉄皿にのった熱々のスパゲティにソースが美味しい。

ミートソースは店によっては飽きてしまう濃さの時もあるのだけど。
このお店のは、しつこさもなく、たっぷりの量なのに、最後まで美味しく食べられた。

同じく鉄皿のナポリタン、600円。

わぶた食堂

ナポリタンは連れが頼んで、すこし味見させてもらった
こちらも美味しかった。

店内はおしゃれな作りで、食堂というよりは、喫茶店やレストラン風。
落ち着いて食事ができると思う。

あろ、パスタの他に気になったは、ビール。

ベルギービールが午後5時から7時まで、500円。
その他に美味しそうなドイツビールも紹介されていた。

これは、ビールが飲める時間に来るのもよさそう。

わぶた食堂
北海道札幌市西区二十四軒三条7-1-24
TEL:011-614-0039
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:00) 不定休
P5台程


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示