おかしの館のあくつ ミルクロード。160円くらい?

あくつは十勝のお菓子好きには知られているお店。
ケーキやプリンをいつも買いがちだけど。

この日はお土産向けの定番のお菓子ミルクロードを買ってきた。
カステラのようなスポンジの上に、ホワイトチョコがかかっているお菓子で、1箱に2個入り。

久々に食べたけど美味しかった。
十勝のお土産は色々あるけど、あくつのお菓子は断然美味しいと思うな。

お菓子の館 あくつ
北海道帯広市大正本町本通3-9
9:00~20:00 定休無 駐車場4台程

全国 五つ星の手みやげ 全国 五つ星の手みやげ
岸 朝子

【続】 東京 五つ星の手みやげ 東京 五つ星の手みやげ 日本で一番おいしいもの。―わざわざ行きたい、取り寄せたい! (マガジンハウスムック CASA BRUTUS) 日本一のてみやげ おうちでおめざ 贈りたい贈られたい至福のお取り寄せ
by G-Tools