RSR 2014 まとめ6

RSR 2014 年 8 月 29 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2014

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 6。

夕食は東京スカパラダイスオーケストラを聴きながらにしようと、連れが言ったので一緒にサンステ側の屋台へ移動した。

どれにしようか迷って、最終的にはRojiura Curry SAMURAIのザンギと野菜のスープカレーに。
野菜入っていそうと頼んでみたけど、ボリューミーなザンギも入っていた。

RSR 2014 SAMURAIのザンギと野菜のスープカレー

連れはラーメン。
スープカレーは辛すぎもせず、美味しかった。

スカパラを聴くと、RSRに来たという実感が湧いてくるような。

帰り際、サンステ上空あがっていた風船を持っているおねえちゃんを見かけた。
配置が変わっていたり、ライトが点いたりと、どうやっているんだろう?
と思っていたけど、端から順番に手繰り寄せてやっていたみたい。

若い子二人が持たせてもらって、記念撮影してもらっていたヨ。

その後、花火の前に駐車場に移動しようとの事で、早めににテントサイトを出た。
でも、花火はなかなか始まらず、車の中で結構待つことに。

途中、ハッピネステントサイトの方から、歓声があがっていた。
BOHEMIAN GARDENのステージで8:30からするという事だったけど、RSRウェディング(?)だったのかなー?

判ったのは、夜9時のステージの直前に花火が上がること。
この時間だったら、もう少し会場にいてもよかったかな。

RSR 2014

花火が終わったのを見届け、一時会場を後にした。

その後、子供を迎えに行き戻ってきたのが23時。
着いてすぐ、今回こそは見たかった山下達郎のステージに移動する事に。
駐車位置に戻れるよう確認しつつ、RED STAR FIELDへ。

まとめ7へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ