RSR 2019 まとめ3 ーREDでBEGINとゴスペラーズと吉川晃司のステージ

RSR 2019 年 9 月 7 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO の感想 3。

15:00
RED STAR STAGEで、Aimerを聴く予定だったけど、遅れまくりの到着。
最後の曲辺りだけ聴いた。

16:30
天気もよくて暑くなってきたので、冷たい物を食べたくて、ジェラート屋さんに行った。

RSR2019 ジェラートイタリアーノ Vario ジェラート

SOUND RESTAURANT にある
ジェラートイタリアーノ Varioの2種盛ジェラート 400円。
宇治抹茶とエスプレッソにしてみた。写真に撮ってる側から、すぐ溶けていって大変!

この後、私だけRED STAR STAGEを見るので、ここに残る事に。

16:20
RSR2019 RED STAR FIELD

BEGIN

01. 海の声
02. お嫁においで
03. churrasco
04. 砂糖てんぷら
05. 国道508号線
06. オジー自慢のオリオンビール
07. 島人ぬ宝
08. かりゆしの夜
09. 涙そうそう

2日目開催を前日朝5:00に石垣島で聞いて、大丈夫かなーと思ったけど、羽田まで行けるもんですねー。という話から始まって、楽しいライブだった。

17:20
小腹が空いたので、EZO YUMEBANCHIのパイネを食べた。

RSR2019 EZO YUMEBANCHI パイネ

毎回気になっては食べた事無くて、今回やっとゲット。
ポテトサラダをチーズで挟んで焼いてある食べ物だった。ビールに合いそうー。
一緒に買ったのはソフトドリンクだったけど。

17:30

ゴスペラーズ

00.ウィスキーがお好きでしょ
00.新大阪
(サウンドチェック)

1. 永遠に
2. いろは
3. HAPPY (Pharrell Williams)
4. ロビンソン(スピッツ)
5. 真赤な太陽
6. ひとり
7. 星屑の街

テストの時から楽しかったゴスペラーズ。
サウンドチェック、本当にボーカルだけなので、本人達が出てきてた。
ついでにオーディエンスのノリをチェックするスタイル。

ステージ始まって、すごいなーと思って聴いてたら、ロビンソンなんかもあって、ゴスペラーズだとこうなるんだーというのも面白い。

みんなで歌うコーナーが、思いの外楽しかった!
みんなで「れいわー」でハモるのが気持ちいいね。
また来てほしい!

帰ってきた旦那と合流してつぎのステージを待つ。

18:40

吉川晃司

01. BE MY BABY
02. LA VIE EN ROSE
03. すべてはこの夜に
04. SAMURAI ROCK
05. HEART∞BREAKER
06. 恋をとめないで
07. The Gundogs
08. GOOD SAVAGE
09. Juicy Jungle

最初はド定番の「BE MY BABY」から始まって、本人曰く、

「…じゃあ、ノリのいい曲をドカドカやってきたいと思います。」

の通り、最後までドカドカやっていって、聴いていて気持ちよかった。
あと、やっぱり俳優さんだけあって、オーラが違う。
おやっさんとかジグロやってた人だものなー。立ってるだけで何か出してる、スタンド使いみたいなもんだよね?

あと、「終わったら、奥田民生さんとこに連れて行かれるらしいんだけど。(ホッカイカンタビレの事)」と言ってた。

この後は、テントサイトに戻り一休み。

(感想 4へ続く。)

【RSR関連】タイトル一覧はこちら

PR

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ
    広告