RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO の食べ物と飲み物といろいろ。

食べ物

RSR2019 Jolly Jellyfish ステーキピラフ
Jolly Jellyfish「ステーキピラフ」&「ビール」
ステピは800円。ビールは600円。
ステーキとピラフの組み合わせが、GOOD。

RSR2019 サッポロビールブースサッポロビールブース「美味しい泡のビール」
フェスのビールはいつもより美味い。
でも、体力的の温存を考えて、実際はそんなにビールを飲んでない。

RSR2019 ジェラートイタリアーノ Vario ジェラート
ジェラートイタリアーノ Vario「ジェラート」
今年は甘くて冷たい物が欲しくなる天気でよかった。
昨年なんか…(以下略)

RSR2019 EZO YUMEBANCHI パイネ
EZO YUMEBANCHI「パイネ」&「お茶」
初めて食べた「パイネ」。これはいいものです。

ローソン「おおきいおにぎり」
手軽に食べれて、売り切れがない「おにぎり」は大切な装備です。
ドラクエでいうところの「やくそう」的な。

RSR2019 EARTH RESTAURANT うどん
EARTH RESTAURANTのどこかのお店「うどん」
夜になると汁物で温まりたくなる。
揚げたまがかけ放題で、意外と食べた気がした。

ローソン「大きなツインシュー」
割引品だったので、つい買ってしまった。

一日目の開催休止

今回は何と言っても、台風の影響で初日が開催休止となった事。
「佐野元春&ザ・コヨーテバンド」も来れなかった。残念!
公式Facebookの方で、するはすだったセットリストが載っていたので、書いておきます。
公式Facebookでの記事はこちら
01. 君をさがしている
02. 空港待合室
03. 優しい闇
04. La Vita è Bella
05. 純恋(すみれ)
06. 禅ビート
07. 愛が分母 (feat.スカパラホーンズ) 新曲
08. 約束の橋 (feat.スカパラホーンズ)
09. サムデイ (feat.スカパラホーンズ)
10. アンジェリーナ
これが聴けなかったという事実が…泣けるので、来年は必ず来て欲しい。(願望)

ホッカイカンタビレ

RSR2019 BOHEMIAN GARDEN オブジェ
楽しかったわー。

そういえば「RISING SUN OT FESTIVAL 2000-2019」というのが出るみたいですね。

使い捨てコンロ

使い捨てコンロ。2つ持っていったけど、案外いい感じ。
元々ついてる足が短いので、脚を足してあげて使ってみた。

使い捨てコンロ

ダイソー使い捨てコンロ(60分)は、ちゃんと火が炭に着く前に、使い捨てジンギスカン鍋を乗せたら、火が消えてしまった。
火力ないので、ジンギスカン鍋は使えないのが判った。

今度は、DMCグループの使い捨てコンロ(90分)を使ってみる事に。

上に乗ってるオイルペーパーがボウボウにならないと、炭に火がつかないという事らしく、今度は火がめっちゃ出てから、網の上に、切ったソーセージを置いてみた。

使い捨てコンロ

これだと、いい感じに焼けてきて、成功!
あと、調理時間は、あくまでも目安ですね。

アルミホイルの器でジンギスカンともやしも、焼く事が出来た。
ちょっとしたものを焼いたり、コーヒー温めたりはできる!
そして、調理後そのままにしていたら、朝までほんのり温かったのもいい。

祭太郎

あっ!今年会ってなかった!何故か忘れてた…。
怒髪天のステージでは見たけど、一度も会ってないのって初めてじゃないかな。