RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO の感想 2。

1日目のステージは
KAN
聖飢魔II
PUFFY

アレ?こんな少ししか見てなかった。どうしたんだろう。
KREVAとかも聴いとけばよかった。
本当は奥田民生もみたかったのだけど。

夏バテから復帰してなかったせいかな。
最初に見たのは、

KAN
ちょっと出遅れた。
普段着ですみません、らしい。

とりあえず愛は勝つを聞きたかっただけなんだけど、予想以上に面白かった。
3曲くらいしか判るのがなかったけど、ノリのいい曲もあって結構盛り上がり。

「よければ一緒に」を歌って気分は、完全にRSRに突入。

リスト
何の変哲もないLOVE SONG/まゆみ/プロポーズ/1989(A Ballade of Bobby & Olivia)/Rock'n Soul in Yellow/愛は勝つ/Oxanne -愛しのオクサーヌ-/よければ一緒に/世界でいちばん好きな人

この後、だらりとテントに帰還。

サンステージ周りは人が沢山。

時間は、KREVAとGRAPEVINEの隙間あたりかな。

真ん中、twitterブース。

#rsr10 のハッシュタグをつけたつぶやきを、設置の画面でリアルタイムで見れるようになっていた。
ボードに手書きつぶやきを書いて写真にするナマつぶやきで、ピンバッチゲットも。

ちなみに、隣のジャックダニエルのおねぇさんは、なかなか素敵な格好してた。

聖飢魔II

サンステージ前で少し待ち。

棺に入って出てくるとことか、常にお約束をやってくれる閣下。
今年一番の名台詞「お前も蝋人形にしてやぁろうかぁー!」が聞けて満足。
りんごは紅玉が手に入らなくて残念だったらしい。

面白かったのに、PUFFY移動で、最後まで見られなかったのが心残りだったなぁ。

リスト
創世紀/FIRE AFTER FIRE/蝋人形の館/アダムの林檎/BRAND NEW SONG/WINNER!/EL DORADO/JACK THE RIPPER

PUFFY
パフィは、早めに来たので前の方で待ってたのだけど。
はじまると皆ノリノリで揉みくちゃにされたので、隙をみてやや後退。

盛り上がらないワケがない曲ばかりで、とてもよかった。
今は、若手でもなく微妙な位置らしい。

リスト
サーキットの娘/DOKI DOKI/マイストーリー/ジェットラブ/愛のしるし/君とオートバイ/Radio Tokyo/アジアの純真/誰かが
/Bye Bye/渚にまつわるエトセトラ

民生ー、と思ったけど明日のために早めに帰宅。

2日目につづく