RISTORANTE Yoshiyukiのパスタランチ。
写真は玉葱とバターソース(チーズ)のパスタ。(うろ覚え)
炒めた玉葱が甘くて、しっかりしたパスタには丁度よくて、すぐ食べてしまった。

このお店は音更町木野にある、ちょっとお洒落なイタリアレストラン。
旧店名は「イタリア料理 イタリコ」で元は緑ヶ丘にあったお店です。


前菜。
上に乗っているピクルス(酢漬け)、が結構いいアクセント。


デザート。

ここで一名、左上にあるグラスのゼリーを飲もうとした人が…。
確かにこの写真でも見た目そう見えるけど、持ったら判りそうな気もしないでもない。


ミルクティーを飲みながらちょっとゆっくり。

ランチの量は私には久々に多すぎず丁度よかったけど、沢山食べる人はちょっと物足りないのかな?

静かに食べられる場所なので、親しい友人と食事したりにはよいと思いますよ。

実はこのお店、親戚がやっているお店だったりします。
でも、音更に越してからは今回が初めてだったり。

RISTORANTE Yoshiyuki
北海道音更町木野大通西3-1-1 LOGOLOGO 1F
12:00~14:00(L.O) 18:30~22:00(L.O) 不定休
P 5台程