BarTANAKAこと、樽詰ギネスビールTANAKAが、すすきのから移転しています。

大通西8丁目電停近くの隠れ家的場所になりました。
ちょっとこぢんまりしていますが、マスターはいつも通りに迎えてくれた。

以前の記事→BarTANAKAのカクテル

この日は、沢山の人が来ていてなかなか混んでいたけども。
普通は、一人でゆっくり酒が飲めるお店。

少し面白い酒を出してもらったり、長居してしまった。

そういえば。
移転先の店は、元は美味しいと有名な中華料理屋さんだったとの事
私は知らなかったのだけど、知っている人もいるのかな。

樽詰ギネスビール TANAKA
札幌市中央区南1条西6丁目(仲道り北向)KYビル一階
TEL011-222-5018
17:30~24:00 日・祭定休

仲通に面しているので、判りにくいけど、看板が出ているので一度行けば判る場所。


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示