今年は会場にいたのは数時間だったので、持ち物といっても特になかった。

手持ちモノ

ミニハンドタオル。
マフラータオル。
帽子。
ストール。
濡れティッシュ。
流せるティッシュ。
ティッシュ。
ホッカイロミニ。
ミニスプレーボトルに入れた化粧水。
1~2人用レジャーシート。
携帯クッション。
ボトルホルダー。
小銭入れ。
大きいクリップでまとめた千円札。
LEDの携帯懐中電灯。
絆創膏とか胃薬、目薬。
携帯。
デジカメ。
Wifi。
iPod touch。
チケット。

テント持込モノ

フリース。
予備のタオル。

雑感

雨が降ったり止んだりという天候だったので、100円ショップのレインコートは必須だった。
夕方から夜にかけての時間だったので、日光は気にしなくていい装備。

そうそう、祭り太郎のタオルは連れが買ってきてくれた。
毎年何故か買ってしまうあのタオル…。

今年はステージ間の移動が多かった。
後でこんなに移動してよく疲れなかったな、と思ったのだけど。
数時間のみだったから、出来たのだと思う。

今回は限られた時間で、あれもこれもという形になってしまったのは、ちょっと反省。

来年はもう少し長い間参戦したいけど、今のところ未定かな。

参考までに他の年の持ち物リスト
RSR2012持ち物リスト
RSR2011反省と持ち物リストと色々
RSR2010反省と持ち物リスト
RSR2009反省と持ち物リスト