極上ハンバーグ&カットステーキセット
極上ハンバーグ&カットステーキセット、1290円。

気軽に入れてそれなりに美味しいヴィクトリアステーション。

いつもは、大俵ハンバーグだったり、普通のてごねハンバーグなんかを注文していたのだけど。
久々に来てみて、前からあったかな?と、気になったのでこのメニューを頼んでみた。

普通のソースの他に、岩塩とわさびがついてきて、この2つの風味でも楽しめる。

極上ハンバーグ&カットステーキセット

極上だけあって、普通のてごねハンバーグよりも、美味しかった。
やっぱり肉が違うと美味しさが違うみたい。

ファミレスという事で、いつもあまり考えずにメニューを選んでいたのだけど。
たまにはこういうのもいいかも。

ところで、このヴィクトリアステーション、
一時は、すべてに食べ放題メニューがついたり、色々試行錯誤をしたいたような。

…ちなみに、連れはカレーが食べ放題というのが、お気に入りだったりする。

ファミレスは価格競争が激しいけど、生き残って欲しいな。