RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO の感想4。

オリジナル・ラヴ
食べ物の匂いにつられ、そのままレッドの方へ行き途中から。
最初は後ろに座ってまったり聴いていたのだけど。

接吻がかかったあたりで、一気に人がステージに向かったので、立ち上がって一緒に加わった。
麒麟淡麗のCMで使われているボラーレの辺りでは、すっかりいい気分に。

ステージからの去り方が、なかなかおちゃめだった。

リスト
The Rover/灼熱/It's A Wonderful World/BODY FRESHER/Two Vibrations/ミリオン・シークレッツ・オブ・ジャズ/ふられた気持ち/JUMPIN' JACK JIVE/接吻/LET'S GO!/ボラーレ

サンステージに戻る前に、レッド周辺の屋台、SOUND RAMEN AREAで腹ごしらえ。

RSR 2010 SOUND RAMEN AREA

ラーメンエリアだけど、ラーメン以外もある。

ジンギスカン丼は割引ありで、450円。
この他に大コップビールも、450円。

いい気分で、食べていたら花火が。

花火を見ながらの夕食なんて、なんかいいなーと思いつつ。

BEAT CRUSADERS

気になるのに、毎回他とかぶって一度も見たことなかった、BEAT CRUSADERS。
今年こそは見るぞー!という事でサンステージへ。
周りもノリノリで、盛り上がり。

噂の恒例のイベントは、前日、やっちゃったみたいだけど、という事だったけど。
その流れでちゃんと、リンゴを持ってきていた。

その後、喉に詰まらせて大変だったらしいヨ。

リスト
CUM ON FEEL THE NOIZE/RUSK/DAY AFTER DAY/DANCING QUEEN/MICKEY MOUSE CLUB MARCH/BANG!BANG!/HIT IN THE U.S.A/PERFECT DAY/希望の轍/GHOST/SUMMEREND/THERE SHE GOES/LOVE DISCHORD/SITUATION/FEEL/FOOL GROOVE/(アンコール)BE MY WIFE

この後、EZOISTを見るため、ボヘミアンへ移動。

まとめ5につづく。