回転寿し和楽のいかげそ揚げ

北海道グルメ 札幌グルメ 2010 年 12 月 27 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


回転寿し 和楽のいかげそ揚げ。


この日はアリオ札幌に出かけていたため、外で食事となった。
来た時間が遅かったため、レストラン街が閉店近くとなり、急いで入ったのが、回転寿し和楽。

閉店間際という事もあり、お客も私達以外のもう一組のみ。
レーンを流れる皿もほとんどないので、すべて注文になった。

お勧めに書かれている中、美味しそうなものを選んでみたのだけど。

サーモンとか。

閉店間際だったので、ネタ切れという事もあったのかもしれないけど。
何となく、ごく普通といった印象だった。
やはり、花まるなどと、比べてはいけないのかな。

という事で、
寿司職人さすけのように揚げ物に逃げてしまったのが、最初の写真。
揚げたてのいかげそ揚げは美味しかった。

そういえば、和楽本店は美味しいと聞くし、どうなのだろう。
今度は本店にも行ってみたいな。

アリオ札幌(Ario)
札幌市東区北7条東9丁目2番20号(サッポロビール園隣)
回転寿し 和楽

旅してでも食べたい地もの旬もの回転寿司 旅してでも食べたい地もの旬もの回転寿司
相澤 秀仁 相澤 京子

首都圏厳選 回転寿司激うまバイブル2010 (双葉社スーパームック) 回転寿司極ガイド―東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城 きっと見つかる!わざわざ行きたい安くて旨い回転寿 (GEIBUN MOOKS 660) すし手帳 回転寿司激安のウラ (宝島SUGOI文庫) 全国極上鮨の名店

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ