RSR 2011 まとめ1

RSR 2011 年 8 月 24 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO の感想 1。

RSRが終わってからバタバタしていたけど、更新してゆきます。
10時頃に駐車場到着だったけど相変わらず、入場待ちの列は長かった。



今年は凍らせたペットボトルジュースと一緒に、ビールを1缶だけ持っていった。

今まで持込禁止という事で、全く思いつかなかったけど。
長い入場待ちに缶ビールを飲む→ゲートで缶を渡す。
というのも、結構アリだと思う。

今年の入場への道のりは昨年に比べてとても楽だった。
沼もないし、天気はいいし。

いつもテントサイトチケットまとめて渡していたので、一般ゲート入場パターンだったけど。
初テントサイトゲート通過。

今年のテントサイトは、イカでした。

右に見えるのが、緊急貯水ゾーン。

いつも知人のタープにお邪魔させて頂いていたテントサイト。
今年は知人が来られないとの事で、初テント張り。

といっても、特に難しい事もなかった。
少し風があったけど、二人で組み立てるとアッという間。
2~3人用のテントだから周りと比べると明らかに小さかったけども。

その後は屋台を散策。
オフィシャルアウトレット販売コーナーで、Tシャツ詰め放題に参加。
1000円で、タオル1枚+Tシャツ3枚をゲットしたりした。

そして、やっぱりまずは一杯!という事で、サッポロビールのブースへ。

サッポロ生ビール黒ラベル、500円。
RSR2011用のオリジナルの紙コップ入り。

「サッポロ生ビール黒ラベル『FREE STAR LOUNGE』」というのが正式なブース名。
この時はちょうどFM放送の中継などしていて、楽しそうだったナ。

まとめ2へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ