回転寿し和楽の山ワサビ鉄火、190円。

山わさび鉄火しか記憶に残ってなかったのだけど。
画像を見たら、サクラマスも美味しかったのを思い出した。

他のメニューも、ハズレがなく美味しかったと思う。

押し寿司、240円。

押し寿司があるなんて珍しいなと思って頼んだのだけど。
普通に美味しかった。

ニシン握り、240円。

まだニシンの季節だったので、とりあえず注文。
基本的にニシンの握りが好きなので頼んでしまう。
美味しかった。

ほかには

サクラマス握り、330円。

真いか握り、140円。

などなど。

この日は移動の途中にこれといったお店がなくて、時々看板を見ていた和楽に寄った。
時間を外していたからか、店内は空いていて注文しやすかった。

あまり期待して入らなかったのもあり、ハズレなくて良かったと思う。
夕時には結構混んでいるみたいで、美味しい回転寿司屋なのかも。

回転寿し 和楽
石狩市樽川9条1丁目6
TEL:(0133)75-2221
11:00~22:00(LO21:30) P30台程


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示