大通ビッセ 洋菓子きのとやのオムパフェ

北海道グルメ 札幌グルメ 2012 年 6 月 18 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


大通ビッセ内にある、洋菓子きのとやのオムパフェ、399円。

一番目立っていた一押しらしい、オムパフェ。
後からメニューをよく見ると、大通り店限定だった。

頼むとそれなりの大きさがあって、食べ応えもあり。
フルーツが沢山乗っていて嬉しいのと、クリームもちょうどいい甘さ。

生クリームとカスタード、バナナ入り。
そして、下の方にお餅(?)のような物が。
求肥と粒餡らしく、これがクリームと食べると、とっても美味しかった。

このオムパフェ、8:00~11:00は飲み物セットとで490円で食べられるとの事。

この日はあまり食欲がなく、何か甘い物…という事で寄ってみた、大通ビッセ。

カフェからはエントランスホールが見えたり、道行く人が見えたり。
外にオープンカフェもあって、一息にはいい感じ。

平日だったけど結構人がはいっているような気も。
夕方からは1800円でケーキが食べ放題のスィーツフェスタもやっているらしい。

ODORI BISSE(大通ビッセ)
札幌市中央区大通西3丁目
8:00~21:00
モーニング/8:00~10:00 スィーツフェスタ/17:00~21:00


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ