明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ 焼きのり風味、1459円。
パン食べ放題+飲み物付き。

他にも生パスタのメニューがあって迷ったのだけど、無難にこのメニュー。
明太子といかの塩味がちょうどよく、ソースが美味しかった。


鎌倉パスタのベーコンと茄子のトマトソース。

連れが頼んだトマトソース系も美味しい。


テーブルにあるオーダーストップの札を見せるまでは、何度か運んできてくれるので、その都度焼きたてが食べられる。

パスタも美味しいのだけど、このお店のいいところが、焼きたてパン。

まだ暖かい状態のパンはふわふわで美味しい。
パンは小ぶりで数種類あるので、焼きたてをいくつも食べられる。

調べるとこのお店、サンマルク系列。
だからパン食べ放題なのかなーと。

ドリンクはホットゆずにしてみた。

入口で靴を脱いで上がるので、ちょっとくつろげるのもいいところかも。
パンもパスタも美味しいですヨ。

鎌倉パスタ イオンモール札幌発寒店
北海道札幌市西区発寒八条12-686-2他
TEL011-669-5407
11:00~22:00(L.O.21:30) 不定休


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示