グリルラパンのビーフシチュー御膳

グリルラパン
札幌市電静修学園前の近く、グリルラパンのビーフシチュー御膳、980円。

ビーフシチュー御膳は、ご飯、味噌汁、サラダ、そして、ビーフシチューのセット。

シチューは肉もたっぷり入っていて、コクもあり、とても美味しかった。

ビーフシチュー自体がご飯にとても合うのだけど。
不思議としつこくない味で、最後まで美味しく食べられる。

これで980円というのが嬉しいところ。

グリルラパン

この日はビーフシチューが食べたくて。

昼時は少し過ぎた時間だけど、休日という事もあって店内は混んでいた。
カウンター席を案内してもらって、注文すると、それ程待たずにビーフシチュー御膳が出てきた。
繁盛店なので、注文から出てくるまでが手際よいのかな。

日替わりランチ。確か720円。
確かメニュー名は、チキンのワサビソースだったような。

グリルラパン

チキンがこんがり焼けていて、美味しそうだった。
食後にコーヒー付き。

駐車場がやや停めにくいのだけど、気軽に入れてよいお店だと思う。
二人で来ている人のほか、家族連れなども多い。

グリルラパン

グリル ラパン
北海道札幌市中央区南十七条西6-4-1 ラパンビル1F
TEL011-512-2695
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
火曜休 P4~5台程
駐車場は道を挟んた隣にある、風月の裏。


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ