RSR2013 持ち物リストと雑感

RSR 2013 年 9 月 25 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

今年は会場にいたのは数時間だったので、持ち物といっても特になかった。

手持ちモノ

ミニハンドタオル。
マフラータオル。
帽子。
ストール。
濡れティッシュ。
流せるティッシュ。
ティッシュ。
ホッカイロミニ。
ミニスプレーボトルに入れた化粧水。
1~2人用レジャーシート。
携帯クッション。
ボトルホルダー。
小銭入れ。
大きいクリップでまとめた千円札。
LEDの携帯懐中電灯。
絆創膏とか胃薬、目薬。
携帯。
デジカメ。
Wifi。
iPod touch。
チケット。

テント持込モノ

フリース。
予備のタオル。

雑感

雨が降ったり止んだりという天候だったので、100円ショップのレインコートは必須だった。
夕方から夜にかけての時間だったので、日光は気にしなくていい装備。

そうそう、祭り太郎のタオルは連れが買ってきてくれた。
毎年何故か買ってしまうあのタオル…。

今年はステージ間の移動が多かった。
後でこんなに移動してよく疲れなかったな、と思ったのだけど。
数時間のみだったから、出来たのだと思う。

今回は限られた時間で、あれもこれもという形になってしまったのは、ちょっと反省。

来年はもう少し長い間参戦したいけど、今のところ未定かな。

参考までに他の年の持ち物リスト
RSR2012持ち物リスト
RSR2011反省と持ち物リストと色々
RSR2010反省と持ち物リスト
RSR2009反省と持ち物リスト

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ