RSR 2014

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 3。

しばらくゆっくりした後、連れが木村カエラを聴きにテントを出て行った。
私も、どうしようかなーと思いつつ。

結局少し経ってから様子を見に行くことに。

木村カエラ

案の定、EARTH TENTから人が溢れていた。
ステージ横に立っている人に紛れて聴いていたけど、ステージと平行な位置で、本人が見えそうで見えない。
たぶん、かすかにそれらしき人影が…。

木村カエラは楽しそうにライブやっていて、何より。

という事で盛り上がりは体感できたし、SUN STAGEに移動する事にした。

ケツメイシ

実を言うとケツメイシの曲を聴いたことがなくて。
CMとかでは聴いているんだろうけど、ちゃんと聴いた事がない。

で、今回聴いてみよう!とステージに行ってみたのだけど。
曲はいい感じなのだけど、イマイチ盛り上がれなくて、やっぱり移動する事に。

シーナ&ロケッツ

連れが行きたいと言っていた、シーナ&ロケッツ。
毎回、def garageで聴くことがないので、この機会に行ってみようかという事に。

RSR 2014

ライブは始まったばかりのようだった。

聴き応えのある、少し硬派なロックでカッコイイ。
周りも盛り上がりまくりで、とても楽しめたステージだった。

新しいアルバムの曲を聴いたところで、早めに離脱。
何故か頭痛が酷いのもあり、テントに戻る事にした。

テントに戻って一時休憩。
連れも同じくdef garageに行っていて、かなり前にいたらしい。

そういう訳で、連れと合流し、しばらくテントで休む事に。
頭痛は収まる気配がなく、動けなかった。

今年は子供を迎えに行くために9時には帰宅する予定。
帰り際、電気グルーヴを少し見ようとテントを離れた。

電気グルーヴ

SUN STAGEは沢山の人、流石の電気グルーヴ。

初めてRSRに来た時、電気グルーヴのステージを見そこねたので、少し見らればと思ったのだけど。
本当に最初の少しだけ見て、会場を後にした。

RSR 2014

まとめ4へつづく。