RSR 2014 まとめ3

RSR 2014 年 8 月 23 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

RSR 2014

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO の感想 3。

しばらくゆっくりした後、連れが木村カエラを聴きにテントを出て行った。
私も、どうしようかなーと思いつつ。

結局少し経ってから様子を見に行くことに。

木村カエラ

案の定、EARTH TENTから人が溢れていた。
ステージ横に立っている人に紛れて聴いていたけど、ステージと平行な位置で、本人が見えそうで見えない。
たぶん、かすかにそれらしき人影が…。

木村カエラは楽しそうにライブやっていて、何より。

という事で盛り上がりは体感できたし、SUN STAGEに移動する事にした。

ケツメイシ

実を言うとケツメイシの曲を聴いたことがなくて。
CMとかでは聴いているんだろうけど、ちゃんと聴いた事がない。

で、今回聴いてみよう!とステージに行ってみたのだけど。
曲はいい感じなのだけど、イマイチ盛り上がれなくて、やっぱり移動する事に。

シーナ&ロケッツ

連れが行きたいと言っていた、シーナ&ロケッツ。
毎回、def garageで聴くことがないので、この機会に行ってみようかという事に。

RSR 2014

ライブは始まったばかりのようだった。

聴き応えのある、少し硬派なロックでカッコイイ。
周りも盛り上がりまくりで、とても楽しめたステージだった。

新しいアルバムの曲を聴いたところで、早めに離脱。
何故か頭痛が酷いのもあり、テントに戻る事にした。

テントに戻って一時休憩。
連れも同じくdef garageに行っていて、かなり前にいたらしい。

そういう訳で、連れと合流し、しばらくテントで休む事に。
頭痛は収まる気配がなく、動けなかった。

今年は子供を迎えに行くために9時には帰宅する予定。
帰り際、電気グルーヴを少し見ようとテントを離れた。

電気グルーヴ

SUN STAGEは沢山の人、流石の電気グルーヴ。

初めてRSRに来た時、電気グルーヴのステージを見そこねたので、少し見らればと思ったのだけど。
本当に最初の少しだけ見て、会場を後にした。

RSR 2014

まとめ4へつづく。

このブログのRSR関連ネタ一覧はこちらをどうぞ

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ