清田区にある回転寿司魚べい。
このお店の注文が、タッチパネル式と聞いて面白そうなので行ってみた。

魚べいは、寿司おんどなどと同じ、元気寿司チェーンで100円の回転寿司が食べられるお店。


入るとほとんどがボックス席で、ファミリー向けという雰囲気。
席には上の様なモニタがあり、そこで注文も出来る。

パネルで注文すると、新幹線(?)型のトレイに乗って、特急レーンで到着。

ちょっと面白いかもしれない。

ちなみに汁物を頼んだ時は、流石に特急では届かず、席に持ってきてくれた。


この日は牡蛎フライ軍艦が揚げたてが届いて、美味しかった。
パネルで頼むと、揚げたてが届くのかも?

もちろん、普通の皿も回っているのでそれを食べる事もできますよ。

回転寿司魚べい
清田店
北海道札幌市清田区清田二条2-15-2
TEL.011-884-7061
AM11:00~PM11:00 (LO.PM10:30)
P40台~(敷地内にカラオケキャッツもあり、駐車場は共用)