生ラムジンギスカン山小屋の生ラムと鹿肉セット。
生ラムと鹿肉セットのほかに、生ラムもおかわりして結構食べたような。


この前、久々に行った生ラムジンギスカン山小屋。
ススキノにあるジンギスカンの店は、「だるま」「開拓屋」「Ram」なんかも有名だけど。

ルート的に山小屋が一番近いので、目に入ってしまうのもあり。
たまたま席が空いたのを見つけて入ってしまった。

このすぐ側のビルには、夜空のジンギスカンという店もあり、そちらもなかなか美味しい。

今日は、昔ながらの煙モクモクスタイルで、ジンギスカンをガッツリ食べたいな、なら山小屋。
今日は服に匂いがつくのが気になるな、ちょっと落ち着いて、数人と食べたいな、なら夜空のジンギスカン。

と勝手に思っているのだけど。
…結局どちらで食べても美味しいですよ。

前回の記事
すすきの山小屋のジンギスカン