イオン旭川西 工房加藤ら~めんのちょび辛味噌ラーメン、750円。

イオンの加藤ら~めんは久しぶり。

辛味噌を食べたいけど、少し調子が悪かったのもあり、ちょび辛味噌。
隠れているけど、チャーシューは2枚入っている。
久々に食べて、美味しかった。

加藤らーめんでは、いつもの塩ではなく、味噌を頼んでしまうのは何故だろう。
前回も味噌が食べたくて頼んだような。

そういえば。

前は3階にラーメン店ばかりを集めたスペースがあったのだけど。
そこのラーメン店スペースはすっかり消えていて、2階フードコートの一角に2つだけラーメンテナントがあった。

3階のコーナーは人気店だけが混んで待ちになったりと、企画上難しかったのかな。

フードコートなので少し落ち着かないけど、味はそのままなので、かなり満足。

工房 加藤らーめん
旭川市緑町23丁目イオンショッピングセンター2階
電話番号:0166-59-7433
営業時間:11:00~21:00