RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO の感想 5。

RSR2009会場 食べ物と飲み物。

RISING BEAT。私も限定に弱い小市民でした。
RSR限定発泡酒 RISING BEAT

長城菜館 台湾ラーメンと炒飯。青いのはニラです。味もGood。
炒飯は量が少なくてやや物足りず。逆に台湾ラーメンは思ったよりたっぷり。
長城菜館 台湾ラーメンと炒飯

あみやきや びいどろ 塩ホルとビールのセット。700円。
肉しか食べない友人曰く「余計な物入ってないからいい。」らしい。
ビールに合いまくり。これは美味しかった。
塩ホルとビール

餃子館 肉まん。200円。
美味しくて安くて手軽に食べれて、かつボリュームあるという無敵さ。2回食べた。
餃子館 肉まん

忘れてしまった。面白そうなので買った。
たぶん、Thai Mirchのパッタイだと思う。これも美味しかった。
食べ物

ソンブレロ・アミーゴのタコス。300円。
タコス
他、ビール色々。

祭りの妖精 祭り太郎も来てたよ。
ミニ祭り太郎
列が出来ていたので、何かと思ったら、オリジナルタオル売っていた。
私もタオル購入&サイン、更に一緒に写真撮ってもらったという。
(関係ないけど、祭り太郎ってCAI卒業生だったのかー。)

ブログ 祭の妖精 祭太郎でございます。

夜明け

という事で、今年も楽しかったなー。