福は内永山店の蕎麦と豚丼サービスセット

北海道グルメ 2013 年 4 月 5 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote

福は内 永山店
福は内永山店のサービスセット(もり蕎麦と豚丼セット)、680円。

蕎麦はもりそばでも、ほどほどに美味しい。
椀状の器に入っているので、少し食べ難いかなと思ったのだけど。
こういう形式のセットでは、お盆のスペース上、仕方ないようだ。

福は内 永山店

蕎麦粉は上川町の大雪そばを使用していると書かれていた。

豚丼は、程よいあまじょっぱさで、紅しょうがが定番的なアクセント。
それなりに美味しいという定食的な味のような。

680円という値段からすると、て十分美味しいと思えるお店だと思う。

そうそう、このサービスセット。
他のメニューもかなり自由に選べる。

麺は、うどん、もり蕎麦、かけ蕎麦のいづれか。
丼物は、豚丼の他にも天丼、親子丼、カツ丼、イカ天丼、すきやき丼、等を選べる。
私は豚丼ともり蕎麦のセットにしてみたけど、連れはカツ丼にしていた。

福は内 永山店

他にもメニューは沢山あり、気になるものもあったけど、この日は無難にサービスセットにしてしまった。
店内に書かれていた、きのこそば750円が気になってはいたのだけども。

福は内 永山店

店内は、テーブル数席と小上がりもあり、子供連れでも気軽に来れそう。
旭川市内に何店舗かあるようなので、また食べる機会もあるかな。

福は内 永山店

福は内 永山店
北海道旭川市永山三条21-1-3
TEL 0166-46-0170
11:00~21:00 水曜休
テーブル4席程・小上がり有り P3台程(裏にもあるとの事)


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ